免責事項

免責について

本HPにおける内容の全ての内容はポケットWiFiを徹底比較してわかったおすすめ商品が著作権を有しており、無断で使用することを許可しないものとします。

このポケットWiFiホームページへのリンクは、道義に反しない範囲で、本ポケットWiFiホームページ管理者に承認を得ることなく、通常問題ございません。

免責事項の説明です。 当該ウェブサイトに記載している記事の精確さは、重視しておりますが、その精確さは、保証することは致しかねます。記事を使用したことによる害などの発生につきましては責任を負担いたしかねますのでご注意ください。

本リンクポリシーは、折を見て手入れを行います。

このウェブサイトではの中の情報は、いつも最新情報ではないことがあると思料されます。その際は、予告なくその修正箇所を更新・削除します。ご承知おき下さい。

当ポケットWiFiHPへリンクをしている当該ウェブサイト以外の第三者のサイト(以下リンクサイトと呼ぶ)の記載は各々の責任の下、運営されています。本サイトの管理下にありません。各リンクサイトに明記されている使用条件に従ってご利用ください。当ホームページ及びリンクサイトを使用されたことにより経済的損失が発生いたしましても、当方は何ら責任を負うものではありません。